Blog

ブログ

コーセーホームの最新分譲地情報をお届けします!

コーセーホームでは現在、木津川市相楽と精華町桜が丘に分譲地がございます。

気になる方はお早めにお問い合わせください♪

木津川市

木津川市相楽城西に誕生した全6区画の「RIVER avenue(リバーアベニュー) 山田川」は、現在3号地モデルハウスを建築中、完成は6月末を予定しております♪

3号地の詳細は こちら

1号地モデルハウス(成約済)は6月下旬まで見学が可能です

リバーアベニュー山田川は、近鉄京都線「山田川駅」から徒歩3分と大変便利な立地。

京奈和自動車「山田川IC」もすぐ近くなので、車のおでかけもスムーズです♪

またスーパーやドラッグストアなど、商業施設も徒歩圏内で充実しています!

精華町

2024年3月に桜が丘1丁目に2区画の分譲地が誕生しました!

建物はお好きなスタイルで建てることができる“自由設計”です。

こちらの分譲地はA、B号地ともに74坪と大変広く、平屋を建てたい方にもオススメ♪

また土地は平坦なので、お庭やカーポートなどの外構の自由度も高く、こだわりのマイホームを建てることが可能です!

最寄駅は近鉄京都線「山田川」駅まで徒歩12分、ドラッグストアや兜谷公園も近く、便利で豊かな暮らしが叶います。

A号地はワンランク上のデザインと豊かな暮らしを提案する【ORGANIC HOUSE】(オーガニックハウス)のモデルハウスを現在建築中!9月末の完成を予定しております。

モデルハウスの詳細は こちら

B号地の土地の詳細は こちら

分譲地の詳細、見学はお気軽にお問い合わせください♪

Back
一覧