Reform after service

リフォームアフターサービスについて

  • 「KOSEIオーナーズサポートデスク」は
    生活の不安・トラブルを
    しっかりサポート

    KOSEIオーナーズサポートデスク では、メンテナンスやリフォームだけでなく、「鍵を無くした」「水漏れがしている」等の住まいに関するお悩みから、「最近眩暈がする」など健康のお悩みまで、お客様の暮らしを安心・快適にサポートします。”暮らしの困った”にぜひ、お役立てください!

住宅トラブル緊急かけつけ&お手伝いサービス

  • 日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識をもったスタッフがサポート。コールセンターにて状況を確認後、作業スタッフを手配いたします。トイレの詰まりや水漏れ、お湯が出ないなどの住宅トラブルでお困りの際はお気軽にお電話ください。
    「電気」「ガス」「水回り」「カギ」「ガラス(窓)」のトラブルは、無料で応急処置いたします。

    また、ちょっと人手が欲しい時など事前にご連絡いただければ、作業スタッフがお伺いし、オーナー様のお手伝いを致します。家具の移動や高所にある窓掃除など一人では行えない作業の時は当サービスにお任せください。
    スタッフ1名にて30分程度の作業が年2回まで無料でご利用いただけます。

お客様専用 無料医療案内ダイヤル

  • 24時間365日、お電話1本で「病気やケガのお悩み」「緊急時の対応」に無料でお答えします。

    救命救急センターに勤務する「現役の救急専門医」が24時間365日 常駐。5年以上の臨床経験を有した看護師等が、会員様の状態を 速やかに把握し緊急度を判断した上で、アドバイスいたします。

    また、離乳食〜高齢者向けのレシピ、病中病後のお食事、生活習慣病予防などについては、管理栄養士が離乳食等のレシピから、栄養学にもとづく専門的なアドバイスまで、「食」に関するご相談にもお応えいたします。
〈育児・栄養に関するご相談について〉
「子供が朝から熱があり機嫌が悪い。今晩病院に連れて行こうかどうしようか…」「生後5ヶ月の子供に与える手作りの離乳食の食材はどんなものが良いか…」など、病気・ケガ、予防接種・診断症状、発達・発育など「育児」に関することでお困りの時は、臨床経験のある看護師をはじめとして、育児カウンセラーが丁寧にアドバイス致します。
栄養に関する事は、厚生労働大臣の免許を受けた管理栄養士が、傷病者に対する栄養のための栄養指導や、健康の保持・増進のための栄養指導等を行います。

〈緊急医療・一般健康相談サービスについて〉
発熱、頭痛などの体の異変・ケガ・やけど・中毒・熱中症・耳鳴り…などの症状に関することでお困りの時は、24時間365日 常駐している救命救急センター「現役の救急専門医」や5年以上の臨床経験を有した看護師等が、会員様の状態を 速やかに把握し緊急度を判断した上で、アドバイスいたします。
専門の救急医 は、「救急治療」および「救命治療」に高い専門性を持ち、主に救命救急センターなどの 救急医療機関の第一線で活躍している医師。救急医は全国で約3000名 登録、その数少ない救急医を24時間365日常駐可能にした唯一のサービスです。

〈医療機関案内サービスについて〉
「旅行中に急に体調を崩した。ここから一番近い病院は?」「婦人科のがん検診に行きたいが女医が担当している病院は? 」などに関することでお困りの時は、毎月更新される、全国45万件以上の情報からご要望に 最適な医療機関の所在地・道順・受付時間などの詳細情報をご紹介いたします。
※案内サービスでは、予約代行などは行っておりません。予めご了承くださいませ。
有償オプションで10年間
  • 住宅設備延長保証サービス

    住宅設備機器の故障は設置後5年辺りから増えてくるといわれており、その修理費用も数十万円以上となる傾向にあります。

    お客様の快適な生活に欠かせないIHクッキングヒーターや給湯器などの住宅設備機器に万が一の突然の故障や不具合によって
    快適さが損なわれないよう、ご加入いただいた住宅設備機器に発生した製品の故障・不具合に対して、メーカー保証期間と合わせて最長10年間、メーカー保証と同等の修理サービスを無償でご提供いたします。
    (期間中何度でもご利用可。※対象住宅1住宅あたり限度額300万円)

対応する住宅設備機器の一例

  • ガスorエコキュート
    給湯器
  • インターホン
  • 食洗機
    (ビルトイン)
  • ガスコンロ・IH
  • 洗面台
  • 温水洗浄便座
  • エアコン
  • 床暖房