Blog

ブログ

いよいよオープン間近!オーガニックハウス新モデルハウスが完成します

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

精華町狛田二丁目に建築中の新モデルハウスは足場もはずれ、いよいよ全貌が見えてまいりました!
★モデルハウスの詳細はこちら→https://kosei-house.co.jp/blog/4288

雨の日も快適&便利なオープンガレージも完成し、思い描いていた通りの高級感のある外観で、スタッフ一同大満足の仕上がりです(^^♪

現在は、クロス施工など内装工事を進めているところで、着々と完成に近づいております。

今回のモデルハウスは、オーガニックハウスの上品で落ち着いた雰囲気にあわせて、クローゼットや扉などの建具にLIXIL「ラシッサD ヴィンティア」シリーズのボトルグリーンを採用しています。
(オーガニックハウスとは? https://kosei-house.co.jp/lifestyle-example/quality-life

個性的ながら飽きがこず、どんなインテリアにもあわせやすい色合いで、多くのみなさまに気に入っていただけるかと思います♪

モデルハウスの周辺は、落ち着いた暮らしが叶う閑静な住宅地です。
近くには大きな公園もあって、特に子育てファミリーのみなさまにオススメ!

精北小学校もすぐそばにあり、毎日の通学も安心です(^^)

メインの通りは歩道が広く、小さなお子さま連れでも歩きやすいのが嬉しいですね♪

こちらのモデルハウスは、6月25日(土)にグランドオープンを迎えます
6月25日・26日の2日間はオープン記念イベントとして、豪華賞品が当たる「ガラガラ抽選会」を開催します!ぜひご家族そろってご来場くださいませ♪

7月16日(土)〜18日(月祝)には、当モデルハウスで夏祭りも開催する予定です。
夏祭りの内容は、決まり次第SNSやホームページでお知らせいたします。

たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております\(^^)/

Back
一覧