Blog

ブログ

ORGANIC HOUSEモデルハウスまもなくオープン!(5)

精華町狛田二丁目に建築中のORGANIC HOUSEモデルハウスは、18日のプレオープンを控え、間もなく家具の搬入が始まるところです!

ORGANIC HOUSEならではの、窓のデザインが特徴的なスタイリッシュな外観が完成しました。そしてこのモデルハウスでは、オープンガレージを採用。雨の日でも濡れずに車の乗り降りができるので、荷物で両手がふさがっていても楽々です。

またガレージが建物と一体になっていることで統一感のあるデザインに仕上がりました。

室内は落ち着いたトーンでまとめ、1階ホールとLDKはグレーカラーのクロスをメインに使用しています。

キッチンは家事動線を考えた回遊性のある設計で、使いやすさも抜群です。

また階段下にはカウンタースペースを設けました。

籠り感がある空間になっているので、テレワークや読書にも集中できそうです。

洗面台は脱衣室と分けた独立型を採用しました。シューズクロークから直接廊下につながっているので、帰宅後すぐに手洗いができるのも嬉しいポイントです。

トイレは深みのあるグレーのクロスで統一し、落ち着いた空間を演出しています。

2階の洋室は9帖で、将来2部屋に分けれるように設計しています。3枚引戸のクローゼットは収納力もバッチリ!

このモデルハウスの扉は全てハイドアを採用しています。ハイドアは空間を広くスッキリ見せてくれる効果や、また高級感を感じるメリットなどがあります。ぜひ直接見学していただいて体感してみてくださいね!

25日(土)のグランドオープンに先がけて18日(土)から見学可能ですので、ご希望の方はお早めにご予約をお願いします。

【ご予約はこちら】

Back
一覧