Blog

ブログ

<好評企画!>“お金の不安”を解消しませんか?「個別FP相談会」開催

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

コーセーホームでは来る5月9日(月)から、大好評企画「個別FP相談会」を開催いたします!

講師は、“お金のプロ”であるソニー生命株式会社のスタッフの方です。
住宅購入にまつわることはもちろん、教育資金や老後資金、結婚資金、保険料など、お金に関することなら何でもご相談いただけます。

ファイナンシャルプランナー有資格者の方と一緒にライフプランニングを立てることで、今後どの時期に、どれくらいの資金が必要になるのかを具体的に把握できるようになります。
そして、住宅購入に関しても、「お家はいつ建てるのがベストか?」「マイホームを買って、老後資金は大丈夫か?」「予算はいくらまでOKか?」といったこともより明確に!
個別相談なので、プライベートなことも気軽にお話しいただけます。

ぜひこの機会に、お金にまつわる漠然としたお悩みや不安を解消してみませんか?
「RIVER avenue 山田川」分譲地モデルハウスでお待ちしております\(^^)/

<イベント概要>
▼日程:5月9日(月)~5月30日(月)※毎週火曜日・水曜日除く
▼場所:「RIVER avenue 山田川」京都府木津川市相楽城西55
▼注意事項:
・完全予約制。申し込み予約は5月27日(金)までとなっております。
(ご希望日直前のご予約は、対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
・1組様1時間とさせていただきます。

★イベント詳細・ご予約はこちら↓

【個別FP相談会】

Back
一覧