Blog

ブログ

【リフォーム施工事例】ずっとキレイが嬉しい♪傷や汚れが目立ちにくいクロスへ一新

こんにちは、コーセーホームの溝口です。

今日は、私が担当させていただいた木津川市K様邸のリフォーム施工事例をご紹介いたします!

K様は、以前にもお風呂のドア交換を当社にご依頼いただいたお客さま。
追加でのリフォームを発注いただきました。このたびも誠にありがとうございます!!

今回K様からご相談いただいたのは、壁紙クロスの張り替えです。
長年使っていたクロスは汚れが目立ってきて、お掃除も大変になってきたということから、1階のお部屋すべてのクロス張り替えを希望されました。

ペットも飼っていらっしゃることから、汚れたり傷がついたりするのをあまり気にしなくて済むようにと、柄物のクロスをチョイス。
1階の玄関からトイレ、洗面所、リビングまですべてのクロスを張り替えるということと、今回は住みながらの工事ということもあり、工事完了までに5日間を要しました。
特にリビングには家具もたくさんあり、念入りな養生はもちろん、家具を動かす際には家具や床に傷をつけないよう、細心の注意を払ってリフォームを進めさせていただきました。

工事に入らせていただいた当初は、ペットのわんちゃんと猫ちゃんは怖がって隠れたり逃げたりしていたのですが、最後には自ら近づいてきてくれるようになったのがちょっと嬉しかったです(^^)

K様からは、「キレイになって大満足です!」との嬉しいお声をいただきました。
K様、このたびはありがとうございました!

コーセーホームのホームページでは、リフォームの施工事例を多数ご紹介しています。
こちらもぜひご覧くださいませ!
https://kosei-house.co.jp/wp/reform_gallery/page/2

Back
一覧