Blog

ブログ

ORGANIC HOUSEモデルハウス建築中!(4)

精華町精北小学校の東側に建築中のORGANIC HOUSE(オーガニックハウス)モデルハウスは、6月のオープンに向けて、順調に建築が進んでいます!

外壁の施工も終盤となりました。メインにはKMEW ネオロック光セラ16 セラトピア コントラストボーダーのチタンストーン、シュトラールのホワイトを使用し、スタイリッシュでシンプルな外観デザインになっています。

そして外観のポイントにもなっている、玄関の吹き抜け部分の大きな窓にはチタンブラックを採用。自然光がたっぷり注ぎこむ、明るく開放感抜群の空間が生まれます。

ORGANIC HOUSEの特徴のひとつが、太陽の光をたくさん取り入める設計になっていること。このモデルハウスも東側の広いガーデンスペースにつながるリビングには、部屋全体が心地よい柔らかな光で満たされるようになっています。また窓を天井の高さにそろえることで、外への視線の広がりを感じる空間が生まれました。

続いて内装の様子です。

フローリングは、LIXILのラシッサのクリエモカF、また建具はヴィンティアシリーズのボトルグリーンカラーでまとめ、落ち着いた色味で統一しています。

(LIXIL ホームページより/ラシッサD ヴィンティアシリーズ 色:ボトルグリーン)

5月中旬には足場が外れるので、外観の全体をご覧いただけるようになります。

お近くを通られる際にはぜひのぞいてみてくださいね!

モデルハウスの詳細もお気軽にお問合せください。

Back
一覧