Blog

ブログ

コーセーホームにお寄せいただいた「お客さまの声」をご紹介

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

当社では、お引き渡しの後に「お客様アンケート」へのご協力をお願いしており、たくさんの貴重なご意見やご感想をお寄せいただいております。
今回はその中から、木津川市H様のお声をご紹介いたします。

人生でもっとも大きな買い物になる“家”を、コーセーホームさんで建てられて本当によかったと思っています
最初は、引越しを検討していただけだったのですが、たまたま通りすがりでモデルハウスに立ち寄ったのがコーセーホームさんとの最初の出会いでした。

そのときに、注文住宅の魅力と担当の荒木さんの人柄に惹かれ、コーセーホームさんにお願いすることに決めました。

荒木さんは押し売り感がなく、子どもの相手もしてくださって、とても良い営業さんだと思います。

現場監督さんも親身に対応してくださいましたし、スタッフの方全員が親切で、知人が家を建てるときにはコーセーホームさんを紹介したいと思っています。

基礎工事から棟上げへと、お家がどんどん完成していくのが楽しく、毎日のように現場を見に行っていました。

住んでみてから、「こうしておけば良かった」という点も出てきましたが、次回家を建てられることがあれば、それらも含めてまたコーセーホームさんで夢を叶えたいと思います!』

>>H様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

Back
一覧