Blog

ブログ

【リフォーム施工事例】お手入れがぐっと楽に♪お庭のリフォームもお任せください!

こんにちは、コーセーホームの溝口です。

今日は、私が担当させていただいた相楽郡T様邸のリフォーム施工事例をご紹介いたします!

T様は、以前にも当社にリフォームをご依頼いただいたお客さま。
このたびもお声がけいただき、誠にありがとうございます!

今回T様からご相談いただいたのは、お庭のリフォームです。
お庭の草木のお手入れが大変になってきたため、草木をすべて撤去して、今後も生えてこないようにしてほしい、というご依頼でした。

そこで、草木の伐採を行った後、防草シートを敷いた上に砂利石を敷き詰めるプランを提案させていただきました。
全面コンクリートにするという案もありましたが、ご予算の兼ね合いもふまえ、防草シート+砂利のプランがベストと考えました。

工事完了後、T様からは「細かい部分までいろいろとやっていただき、ありがとうございました」とお喜びの声をいただきました。

T様、このたびはありがとうございました!

コーセーホームでは、住宅のリフォームはもちろん、お庭のリフォームも承っております。

「お庭のお手入れが大変になってきた」
「お庭の雰囲気を一新したい」
「ウッドデッキをつくりたい」
そんなときはぜひ、お気軽にご相談ください。

コーセーホームのホームページでは、リフォームの施工事例を多数ご紹介しています。
こちらもぜひご覧くださいませ!
https://kosei-house.co.jp/wp/reform_gallery/page/2

Back
一覧