Blog

ブログ

いつもありがとうございます!コーセーホームにお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

当社では、お引き渡しの後に「お客様アンケート」へのご協力をお願いしており、たくさんの貴重なご意見やご感想をお寄せいただいております。

今回は、その中から一つを抜粋してご紹介させていただきます。

<京都府木津川市 O様>

モデルハウスを購入させていただきましたが、外構や内装の見た目だけでなく、実際に暮らしはじめてみても住みやすい間取りや動線になっていて、大変気に入っています。

6-2

営業の方はどんなこまかい質問や疑問にもすぐに答えてくださって、とてもありがたかったです。

営業の方だけでなく、スタッフの方全員でそれぞれの分野に関するアドバイスや説明をしてくださり、すごくわかりやすくて対応も早かったので安心できました。家だけでなく、病院や地域のことも教えてくれて助かりました。

住まいのトラブルに駆けつけてくれるサービス無料医療案内ダイヤルなどのサポートがあるのもとても心強く、つながりが続いていくことをとても嬉しく思っています。

6-1

長く大切に使っていきたいと思います。KOSEIさんの物件を選んでよかったです。

>>O様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

お客様のお声は、今後も月に一回程度ご紹介してまいりますのでぜひチェックしてくださいね!

Back
一覧