Blog

ブログ

お問い合わせはお早めに!オーガニックハウスのモデルハウス販売をスタートしました!

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

コーセーホームでは、「オーガニックハウス」のモデルハウスの販売をスタートいたしました。

そこで今日はオーガニックハウスについて、そしてモデルハウスのおすすめポイントについて改めてご紹介させていただきます!

5-1

オーガニックハウスとは、世界有数の建築家であるフランク・ロイド・ライトのDNAを受け継ぐ住宅ブランドです。

コンセプトは「世代を超えて住み継がれる家」。

オーガニックハウスは、日本で唯一フランクロイドライト財団から認定されたブランドで、彼のデザインはその加盟店でしか扱うことができません。

加盟店として認定された当社では、その洗練されたデザインと、地震に強く安心の暮らしを実現するパナソニックの“テクノストラクチャー工法”を融合。
ワンランク上の、夢の住まいをご提案いたします。

5-2

そして、今回販売をスタートしたモデルハウスのおすすめポイントは・・・

●普通車2台分の駐車場
●プライベート玄関あり
●LDK約21帖
●2階全部屋にウォークインクローゼット
●2階寝室に書斎スペース
●駅、公園、スーパー、病院が近い

モデルハウスについては、こちらの記事でもご紹介しています!
https://koseihome.com/blog/7134/

▼オーガニックハウス1stモデル
販売総額:3,980万円(外構費・消費税込)
所在地:京都府相楽郡精華町大字山田小字下川原21番5
交通:近鉄京都線「山田川駅」徒歩3分
土地面積:162.86㎡(49.26坪)
道路:西側4.6m
構造:木造スレート葺 2階建
間取り:4LDK
建物面積:延 121.24㎡(36.67坪) 1階 64.13㎡/2階 57.11㎡

5-3

5-4

こちらのモデルハウスは、前回ご紹介した「ベランピングを愉しむ家」に近い山田川エリアにあります。(https://koseihome.com/blog/7203/

2棟あわせてご見学いただくことも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

Back
一覧