Blog

ブログ

【木津川市H様邸新築工事/現場報告その1】基礎着工

木津川市H様邸の新築工事は先日基礎工事を着工いたしました。

img_4052

img_4048

img_4047

H様とは約1年前から、条件に合う土地を探しながらじっくりとマイホームの計画を進めてきました。

そして今年の夏頃に良い条件の土地が見つかり、この度当社で家づくりをお任せいただけることとなりました。

H様邸の特徴は、奥様のご要望でたくさんの収納スペース、床暖房、パントリー、独立洗面台、そしてお仕事の関係で仮眠をとるための専用の部屋を設けたことです。

独立洗面台は「屋上庭園のある家」モデルハウスをご見学の際に気に入っていただき、この度H様邸でも採用となりました。

「屋上庭園のある家」はこちら

%e5%b1%8b%e4%b8%8a%e5%ba%ad%e5%9c%92%e3%80%8072dpi-42

独立洗面台は毎朝の混雑しがちな支度の際もゆったり使用でき、また家族の入浴中も気にせず使えるため、採用して良かったと声をたくさんいただきます。

家族それぞれの生活リズムに合わせた間取りにすることは、みんなが快適に過ごすための大事な要素のひとつです。マイホームを検討されている方は、どんな暮らしを送りたいか、また現在のお困りごとやお悩みをしっかり洗い出して間取りに反映させていきましょう!

12月の棟上げにむけて、これからどんどん基礎工事が進んでいきます。

現場の様子は随時アップいたしますので、お楽しみに!

Back
一覧