Blog

ブログ

【精華町S様邸新築工事/現場報告その8】

先日S様邸のお引渡しを行いました。

S様邸は木目を多く取り入れた、温かみのある空間が特徴です。LDKは天井に一面に木目のクロスを張りました。

img_7767

またカップボードはポップなイエローカラーを取り入れ、LDKのアクセントに。

キッチンの奥には洗面、浴室、トイレの水回りをまとめて配置することで、家事動線もスムーズです。

img_7776

2階の洋室はアクセントカラーに“Finlayson”(フィンレイソン)の「ELEFANTTI」のクロスを採用しました。

“Finlaydon”は1820年に創業された北欧フィンランドの最古のテキスタイルブランドです。

古くから親しまれている人気のクラシックな柄から、そのシーズンのトレンドを取り入れた柄などバリエーションも豊かで、近年の北欧インテリアのブームもあり、アクセントクロスに取り入れるお客様もたくさんおられます。

img_7811

主寝室は手持ちのタンス用のスペースを確保し、その奥にはたっぷり収納ができるウォークインクローゼットを設けました。

大きな作り付けのカウンターは趣味の時間やパソコン作業にピッタリです。

img_7828

S様、この度は当社に家づくりをご依頼いただき、誠にありがとうございました。

これからも長いお付き合いが始まりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

この度はお引渡し、誠におめでとうございます。

Back
一覧