Blog

ブログ

【リフォーム施工事例のご紹介】ユニットバスへのリフォームで安心&快適なバスタイムを実現

こんにちは、コーセーホームの中西です。

今回は、私が担当させていただいたリフォームの施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府相楽郡精華町のN様邸です。

お知り合いのご紹介で、当社に見積もりをご依頼いただいたN様。

3社の見積もりのうち、一番安い金額でご提案させていただいた当社に決めてくださったとのことでした。

1-1

以前の浴室がタイル貼りで、冬場はかなり寒い思いをされていたN様。

ユニットバスへの変更をご提案させていただくとともに、ご高齢のご家族がいらっしゃったことから、手すりの設置もご提案させていただきました。

ユニットバスに変更することで断熱対策は万全
また、バリアフリー対策や手すりの設置によって、快適なだけでなく安心してバスタイムを楽しめるお風呂に生まれ変わりました。

1-2

「手すりをつけてもらったことで、安心してお風呂に入ることができるようになりました
以前のお風呂とは比べものにならないほどあたたかくなっていることに感謝します」との嬉しいお声をいただきました。

N様、ありがとうございました!

お住まいに関してお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧