Blog

ブログ

家づくりにまつわるQ&A「マイホーム検討段階でも、相談に行っていいですか?」

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

今日は、当社に多く寄せられるご質問をご紹介したいと思います。

2-1

Q. まだ今はマイホームを建てようかどうか検討しているところですが、こんな段階でも相談にいって大丈夫ですか?

A. はい、もちろんお気軽にご相談にお越しください。まったくの手ぶらでOKです。

家づくりは、多くの方にとって人生ではじめてのことです。
「わからないことが、わからない」
という方がほとんどですので、どうぞご安心ください。

マンションか戸建てか迷われている段階でも大丈夫です。
それぞれのメリットやデメリットについてもお伝えしながら、お話ができればと思います。

2-2

「イメージがぜんぜんわかない」「まだ何も考えていない」
そんなみなさまは、まずは「最近の新しい家ってどんなのかな?」という気軽な感じで、当社のモデルハウスをご見学いただければと思います。

ご見学の際には、「今の家とどう違うか?」という視点でご覧になってみてください。

たとえば、今お困りのことや不安に思われていることが、このモデルハウスで解決できるかどうか。

そんな視点でご覧いただくのも、家づくりの一つのヒントになるかと思います。

そうやってご見学されていくうちに、少しずつイメージが湧いてくるはずです。

ぜひお気軽に足をお運びください。

Back
一覧