Blog

ブログ

【リフォーム施工事例のご紹介】スッキリ&おしゃれで、家事楽が叶うトイレ空間に大変身!

こんにちは、コーセーホームの渡谷です。

今回は、私が担当させていただいたリフォームの施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府木津川市のT様邸です。
今回は、トイレのリフォームをご依頼いただきました。

KOSEIへご依頼いただいたきっかけは、ご友人のご紹介。
当社のOB様であるご友人から、「リフォームするならKOSEIに」とお話いただいたそうです。ご紹介ありがとうございます!

4-1

古くなってきたトイレを新しく交換したいとのご要望で、今回はパナソニックの全自動おそうじトイレ「アラウーノ」を選ばれました。

アラウーノは、水を流すたびに自動で便器を綺麗にしてくれるスグレモノ。
面倒なトイレ掃除がぐんと楽になります。

今回はトイレの交換とともに、クロスの張り替えもご依頼いただきました。
背面の壁だけ色の違うクロスを貼ることでほどよいアクセントになり、トイレもタンクレスタイプを選ばれたことで、スッキリとおしゃれな空間になりました。

4-2

工事完了後には、「快適に使用させていただいています!」とのお喜びの声をいただきました。

T様、この度はありがとうございました!

お住まいに関してお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 
Back
一覧