Blog

ブログ

いつもありがとうございます!コーセーホームにお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

当社では、お引き渡しの後に「お客様アンケート」へのご協力をお願いしており、たくさんの貴重なご意見やご感想をお寄せいただいております。

今回は、その中から一つを抜粋してご紹介させていただきます。

6-2

6-1

<京都府精華町 N様>

★営業マンの対応は?

担当していただいた荒木さんはいつも親切で、本当に、とてもよかったです!!

★現場監督の対応は?

現場を見に行ったときも、いつもあたたかく迎えていただきました。

★職人の対応は?

いつも丁寧に作業されていました。

★会社としての対応は?

とても良心的な、いい会社だと思います!友人にもKOSEIさんを知ってほしいです。

6-5

家を建てるのは、おそらく一生で一回のことだと思いますが、わからないことだらけの中でも、自分たちの納得のいく家をつくっていただけたと思います。

質問にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

6-4

担当の荒木さんは年が近いこともあって、家のこともプライベートなことも話しやすかったです。

子どもを連れていっても、いつもあたたかく迎えてくださるのもありがたかったです。
KOSEIさんに家づくりをお願いできてよかったです。
>N様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

6-3

お客様のお声は、今後も月に一回程度ご紹介してまいりますのでぜひチェックしてくださいね!

Back
一覧