Blog

ブログ

【リフォーム施工事例のご紹介】 コストも仕上がりも大満足♪安心&素敵な玄関へ大変身!

こんにちは、コーセーホームの中西です。

今回は、私が担当させていただいているリフォームの施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、奈良県奈良市のT様邸です。

以前、T様のご親族のお家を当社で建てさせていただいたご縁から、リフォームのご相談をいただきました。
このたびはお声がけいただき、誠にありがとうございます!

今回T様からご依頼いただいたのは、玄関庇(ひさし)の取り替えです。
老朽化によって玄関庇が傾いてきたことから、リフォームを決意されました。

7-1

T様からご要望いただいていたのは、予算をあまりかけたくないということ。

そこで、当初はアルミテラスをご提案させていただきましたが、アルミテラスでは玄関らしくないということで、改めて今回のような提案をさせていただきました。

7-2

また、玄関庇が傾いているということは、建物本体に影響している可能性もあります。
解体後、本体に影響がないことをしっかり確かめて施工させていただきました。

完成後、T様には「安くリフォームができて本当によかった!また、北側の壁をなくしたことで風通しもよくなった」とお喜びのお声をいただきました。

7-3

T様、このたびはありがとうございました!

Back
一覧