Blog

ブログ

【精華町S様邸新築工事/現場報告その3】上棟

昨日はS様邸の上棟を行いました。

快晴の中、朝から大勢の大工さんが手際よく作業を進めていきました。

img_7696_li

img_7719

あっという間にお家の姿が形になっていくのは何度見ても圧巻です。夕方頃には無事に上棟が終わりました。

img_7736

S様はあいにくご都合が悪く、上棟当日はご覧になれませんでしたが、これまで上棟の様子を見学された施主様の多くは、どんどんと家の形が出来上がっていくと「思っていた以上に家が大きい!」と喜ばれます。

またこれまでイメージだけだった家が形となることで、これからの新しい暮らしが実感でき、完成がますます楽しみになりますね。

上棟後は屋根工事に入ります。

Back
一覧