Blog

ブログ

いつもありがとうございます!コーセーホームにお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

当社では、お引き渡しの後に「お客様アンケート」へのご協力をお願いしており、たくさんの貴重なご意見やご感想をお寄せいただいております。
今回は、その中から一つを抜粋してご紹介させていただきます。

6-1

6-2

<京都府木津川市 H様>

★営業マンの対応は?
とても丁寧で、親切でした!

★現場監督の対応は?
親切で、家のことをしっかり考えてくれていると感じました。

★職人の対応は?
黙々と仕事をされていて、良い印象でした。

★会社としての対応は?
信頼できると思いました。友人にも、担当してくれた営業の方を紹介したいです!

6-3

6-4


★実際に暮らしてみてのご感想は?

シンプルなので使い勝手がよく、暮らしやすいです。
収納が多いこと、階段や廊下の幅が広いことも気に入っています。 

遊びに来てくれるお客さんから、「部屋が広いね!」「天井が高く感じる!」などと言ってもらうこともあり、「テクノストラクチャーのおかげかな!!」と嬉しく感じています。 

常にこちらの立場になって色々な提案をしてくれた担当の営業の方に、とても感謝しています。
KOSEIさんに家づくりをお願いして、本当によかったと思います。ありがとうございました。

6-5

6-6
 

>>H様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

お客様のお声は、今後も月に一回程度ご紹介してまいりますのでぜひチェックしてくださいね!

Back
一覧