Blog

ブログ

いよいよ全貌が見えてきました! 屋上庭園の家「COLORS」@城山台

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

 

先日ご紹介した城山台のモデルハウス屋上庭園の家「COLORS」は順調に工事が進み、ようやく足場がはずれました!
これから、クロス張りなど内装の作業を進めていくところです。

そこで今日は改めて、「COLORS」についてご紹介したいと思います。

5-1

COLORSとは、“日本一屋上が好きな男”岡崎富夢が提案する理想の屋上です。

一般的に屋上庭園というと、たまにお茶を飲んだり、物干し場や物置きとして使ったりするだけで終わってしまいがちですが、COLORSは“つくって終わり”ではありません。

家具などもすべてセットにして屋上の“使い方”をご提案し、ご希望に応じてジャグジーを設置することも可能。
住宅に“リゾート”を再現できるのがCOLORSというわけです。

5-2

家族や友人とBBQなどを楽しむのはもちろん、普段の食事も屋上で食べれば、それだけで特別なイベントに早変わり!

普通のお庭だと、外からの視線やBBQの煙などを気にしなければなりませんが、屋上ならそんな気兼ねも不要です。

開放感たっぷりの空間で、心置きなくプライベートな時間を楽しむことができますよ♪

眼下に広がる景色を楽しみながら、忙しい日々の疲れを癒やすひととき。

COLORSなら、そんな暮らしが実現します。

5-3

モデルハウスの完成は、5月中旬を予定しています。どうぞご期待ください。

オープンの際には、ぜひご家族そろってお越しくださいね!

屋上庭園の家「COLORS」の詳細はこちらから→コーセーホームの注文住宅シリーズ・屋上庭園の家「Colors」

Back
一覧