Blog

ブログ

5月18日・19日グランドオープン決定! 屋上庭園の家「COLORS」@城山台

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

先日ご紹介させていただいた城山台のモデルハウス屋上庭園の家「COLORS」

今はクロスも張り終わり、洗面やトイレなどの設置を進めているところです。

そしてこのモデルハウスは、いよいよ5月18日(土)にグランドオープンを迎えることが決定いたしました!

8-1

グランドオープンの5月18日と19日には、モデルハウスをデザイン・設計してくれたデザイナーさんにもお越しいただきます。

実際に設計相談もしていただけますので、ぜひこの機会にいろいろとお話を聞いてみてくださいね!

8-2

またこの2日間限定で、Instagram企画もご用意!

#コーセーホーム」をつけて、モデルハウスの写真をInstagramに投稿していただいたお客様に、「パティスリー・ナチュール・シロモト」のキャラメルバウムクーヘンをプレゼントいたします! ※先着20組様(各日10組様)

8-3

さらにこちらのモデルハウスでは、グランドオープンから3週にわたって各種イベントを企画しています。

たとえば、ミウラの“軟水器”体験もその一つ。

モデルハウスで採用している軟水器は、飲料用の水だけでなく、お風呂や洗濯、キッチンなど、家中で使う水をすべて軟水にしてくれるんです!

水道水中の“硬度成分”によって「お肌がカサカサする」「水まわりがぬるぬるする」「洗濯物がゴワゴワする」……そんなお悩みを一挙に解決してくれます。

この機会に、ぜひ一度体感してみてくださいね!

5月18日・19日・25日・26日のグランドオープンイベントにお越しいただいたみなさまには、ご来場プレゼントもご用意しています。

ご家族そろって、どうぞお気軽にご来場ください。

8-4

【モデルハウス所在地】

京都府木津川市城山台1丁目21-6

8-5

Back
一覧