Blog

ブログ

ご来場ありがとうございました!屋上庭園の家「COLORS」グランドオープンイベントのご報告

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

以前より何度かご紹介してまいりました城山台のモデルハウス、屋上庭園の家「COLORS」

おかげさまで、5月18日に無事グランドオープンを迎えることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのモデルハウスでは、グランドオープンを記念して3週にわたりイベントを開催。

20代〜40代の皆さまを中心に、30組のご家族にご来場いただきました。

3-2

1週目の5月18・19日には、モデルハウスのデザイン・設計をされたデザイナーさんから直々にご説明も。

3-3

3-4

お家をご覧になったお客様からは、

「玄関がすごく広い!」

「家族専用の玄関があって、扉で隠せるのがいい」

「黒板の壁紙のアイデアが面白い。思いつかなかった!」

「トイレが広い!」

「書斎があって、寝室が広く見える」

「洗面所と脱衣所が別々なのがいい」

などのご感想をいただきました。

3-5

3-6

ご来場いただいた皆さまにはIH実演コーナーでオール電化を体験していただいたほか、軟水器の体験もしていただいたのですが、「軟水で手がすべすべになった!」と喜んでくださるお客様もたくさん♪

3-7

肝心の屋上庭園は夜にも開放をして、タピオカジュースやお菓子をご提供。

「意外とひろい!」「人目を気にしなくていい」「友達を呼びたくなる」などの嬉しいご感想を多くいただき、皆さまに心地よく過ごしていただくことができました。

3-8

こちらのモデルハウスは常時ご見学を受け付けておりますので、お気軽に足をお運びくださいね!

Back
一覧