Blog

ブログ

いつもありがとうございます!コーセーホームにお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

当社では、お引き渡しの後に「お客様アンケート」へのご協力をお願いしており、たくさんの貴重なご意見やご感想をお寄せいただいております。
今回は、その中から一つを抜粋してご紹介させていただきます。

6-1

 
<京都府木津川市 I様>
★営業マンの対応は?
年齢が近く、話しやすかったです。営業担当の方の対応も、KOSEIさんに依頼することを決めた理由の一つです。

6-2

★現場監督、職人の対応はいかがでしたか?
親切でよかったです。

★会社としての対応は?
引き渡しの際にいただいた花束を、妻がすごく喜んでいました!
代表の方の人柄のよさも印象的で、知り合いにもKOSEIさんを紹介したいと思っています。

6-3

★コーセーホームでの家づくりに関してご感想をお聞かせください
はじめてテクノストラクチャーを知って、KOSEIさんのモデルハウスを見学したとき、「あっ、ここで家を建てたい!」と思いました。
土地探しから資金計画まで、はじめてのことでわからないことばかりでしたが、営業担当の方が親身になって説明してくださいました。間取りも何度も変更してもらって、アドバイスをもらいながら納得のいく素晴らしい家を建てることができました。
完成した家を見たときは、本当に感動しました。これから新しい家での生活が楽しみです!

6-4

>>I様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

お客様のお声は、今後も月に一回程度ご紹介してまいりますのでぜひチェックしてくださいね!

Back
一覧