Blog

ブログ

デザイン性と機能性を両立!クリナップの大人気システムキッチン「ステディア」を標準採用

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

このたび新たに分譲を開始した「リバーアベニュー山田川」では、多くのお客さまから大好評のクリナップのシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」を標準採用しています。

▼リバーアベニュー山田川
https://koseihome.com/riveravenue/

2-1
「ステディア」とは、ステディ(不変の・堅実な)とダイヤモンドをかけあわせた造語で、そこには「システムキッチンに求められる機能やデザインを磨き上げていく」という思いが込められています。

2-2
クリナップの代名詞といえば「ステンレスキャビネット」。
キッチンの清潔さや高機能を支えているのは内側の構造(キャビネット)ですが、クリナップのステンレスは、サビ、水・油汚れ、熱にも強く、さっとひと拭きするだけでキレイにすることができます。
カビやニオイもつきにくいため、何より清潔さが求められるキッチンには最適といえますね!

2-3

インテリアと調和し、長く使っても飽きのこない美しさを追求したデザインも魅力のひとつです。

2-4

キッチンの印象を決める扉のカラーは全49色で、扉に合わせる取っ手も種類が豊富!
お好みにあわせてコーディネートを楽しんでいただけます。

2-5

また、シンクにはクリナップのキッチンで人気の高い「流レールシンク」を採用。
野菜くずも油汚れも水に乗って排水口へ流れるように設計されたシンクで、汚れがたまりにくくお掃除の手間が大幅に削減されます。

収納にもこだわりがたくさん!
引き出しの奥にしまったものもラクラク取り出せる大容量のオールスライド収納など、クリナップが長年培ってきた収納に関するノウハウが凝縮されていて、使いやすさ抜群です♪

現在、リバーアベニュー山田川ではモデルハウスを建築中です。
完成の際には、ステディアの魅力を体感しにきてくださいね!

 
Back
一覧