Blog

ブログ

【リフォーム施工事例のご紹介】水回りを一新して、新築並みの快適な暮らしをもう一度!

こんにちは、コーセーホームの中西です。

今回は、私が担当させていただいたリフォームの施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府木津川市のM様邸
M様が当社の社員のお知り合いというご縁で、当社にお声がけいただきました。

かなり昔に建てられたお住まいで、トイレやお風呂、洗面台が古くなっていることにお困りだったM様。
水まわりは毎日使う場所だからと、リフォームで一新されることを決意されました。

お風呂は「オフローラ」、洗面化粧台は「エムライン」、トイレは「アラウーノ」への入れ替えをご提案。すべてPanasonicの商品です。

1

2

3

フロアとクロスも新しく張替え、まるで新築のような空間に生まれ変わりました。

また、昔ながらのお家で断熱性能が低かったため、内窓を増設して断熱効果を高めるリフォームもご提案させていただきました。
きっと、次の冬は快適に過ごしていただけることと思います。

リフォームが完了して後日訪問した際、「お風呂がとても快適!」と嬉しいお声をいただきました。

M様、このたびはご依頼ありがとうございました。

またお困りのことがございましたらすぐに駆けつけますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

Back
一覧