Blog

ブログ

【施工事例のご紹介】パナソニックテクノストラクチャー「TSUMUGiE」の家

こんにちは、コーセーホームの荒木です。

今回は、私が担当させていただいたパナソニックテクノストラクチャー「TSUMUGiE(つむぎえ)」の施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府綴喜郡井手町のY様邸です。

4-1

以前、当社でお家を建てていただいたH様とお子さまの保育園がご一緒というY様。

H様からのご紹介でご相談にお越しくださいました。

(H様、ありがとうございます!)

他社にもご相談に行かれたとのことですが、パナソニックテクノストラクチャーの品質を気に入ってきただき、当社に決めていただいたとのこと。

今回は、住まれていた家の建て替えをさせていただきました。

売主様のご厚意によって安価でお譲りいただいたおかげで、建物にご予算をまわすことができ、ご希望されていたオプションも多数取り入れることができました。

Y様は、愛犬のためのトリミングルームをお家に併設したいということで、1部屋分のスペースを確保。
棚や水栓の配置からワンちゃん用のカゴの配置までを考慮し、適度な広さのスペースを作らせていただきました。

4-2

Y様邸のこだわりポイントは、20帖以上の広々LDK!!

玄関とリビングの両方から出入りできる2wayの和室もこだわりのひとつです。

また、2階には4部屋を設け、そのうち2部屋にはフリーウォールを採用。

お子さまが大きくなられるまでは、1部屋として広々と利用できる空間となっています。

4-3

キッチンには、食器洗い乾燥機と3口IHを。

家事楽を叶えながら、日々のお料理を楽しんでいただけるキッチンになりました。

お風呂もこだわりの1621タイプ!

洗い場がとても広く、ご家族みんなで入ってもゆったりと使っていただけます。

4-3

月々の光熱費を抑えられるように、パナソニック製の太陽光発電システムも設置しました。

今回は建て替えだったこともあり、以前の家と比べてすごく暖かくなったというご感想をいただきました。

また、「いままでハイハイだった子どもが、新居に引っ越してから、広いリビングでいきなり歩き始めたんです」との嬉しいご報告も!

Y様、ありがとうございました!

お引き渡しの後から、お客様と当社の本当のお付き合いが始まります。

万全のアフターフォロー体制でご家族の暮らしを見守ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧