Blog

ブログ

KOSEIの住宅シリーズ「TSUMUGiE(つむぎえ)」の設備&人気のオプションをご紹介!

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

当社では、お客さまの幅広いご要望にお応えできるよう、さまざまな住宅シリーズを展開しています。

それぞれのシリーズには特徴がありますが、今回はそのなかから、パナソニックのテクノストラクチャー工法の家「TSUMUGiE(つむぎえ)」の標準設備についてご紹介したいと思います!

つむぎえの設備は、“オールパナソニック”です。

◾️キッチン「ラクシーナ」

スキマレスシンクや人造大理石のカウンターで、お手入れが簡単!

換気扇もドライバーなしで開けられて、掃除がしやすくなっています。

キッチンで多くの方がご希望されるオプションは、「スラくるネット」。

シンクの上も作業スペースとして使えて、洗いものや調理の作業性がアップします!

5-1

◾️お風呂「オフローラ」

汚れがつきにくい人造大理石の浴槽や、ゴミが集まりやすく捨てやすい形状の排水口で、これまたお手入れが簡単です! 浴室乾燥機もついています。

人気のオプションは、「酸素美泡湯」。酸素を含んだミクロの泡のおかげで、入浴剤なしでも身体をしっかり温め、肌表面をやさしく綺麗にしてくれます。

5-2

◾️トイレ「アラウーノSⅡ」

アラウーノの大きな特徴の一つは、泡のクッションと新構造でトビ・ハネ・モレをおさえる「トリプル汚れガード」。汚れのつきにくい素材でお手入れが楽なうえに、使うたびに細かい泡が便器内をめぐってお掃除してくれるスグレモノです。

5-3

◾️洗面「シーライン」

有機ガラス系の素材で汚れがとれやすく、お手入れしやすい洗面台。コンセントも3つあり、使い勝手抜群です。取っ手を変えたり、収納を引き出しに変えたりといったカスタマイズ(オプション)も可能です。

5-4

詳しくは、当社までお気軽にお問い合わせくださいね!

Back
一覧