Blog

ブログ

いつもありがとうございます!コーセーホームにお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

当社では、モデルハウスにご来場いただいたお客様にもアンケートへのご協力をお願いしており、たくさんの貴重なご意見やご感想をお寄せいただいております。
今回は、その中からいくつか抜粋してご紹介させていただきます。

7-1

▼モデルハウスがとてもよかったです。お電話での対応、会った時の対応もよかったです。アポイントをとらず急遽行ったのですが、丁寧に対応してくださいました。
希望をお伝えしているので、希望条件に近い物件があれば今後も継続してご紹介いただきたいです。

▼ハウスメーカーと同じ素材を使用したり、パナソニックでチェックを受けて耐震等級をとったりと、信頼性、安全性の高さを保ちながら、ハウスメーカーよりは値段をだいぶ抑えて建てられるので、費用をあまりかけずに良い家が建てられるところに魅力を感じました。

7-2

▼モデルハウスの中を紹介してくださった方が、そのお家の良いところはもちろんのこと、デメリットとなるところまで正直にお話してくださったので、これから家を買う側としては非常にありがたかったです。また、「こうした方が良いよ」「こういうことを考えておいた方が良いよ」といった注意点を教えてくださったことも良かったです。

7-3

▼太陽光発電やテクノストラクチャー工法のことをわかりやすく教えていただいたり、住宅ローンの話や地盤の話など、色々な角度から家を買うにあたってのアドバイスをしてもらうことができたため、友人にも安心してすすめることができると思いました。

>>皆様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

Back
一覧