Blog

ブログ

家づくりのプロがおすすめする土地とは?? おすすめ土地情報その1 〜京都府木津川市城山台〜

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

当社はお家だけでなく、土地のご提案もさせていただいております。

そこで今後は、みなさまにおすすめしたい土地についても随時ご紹介していきたいと考えておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

まずは、特に多くの皆さんからお問い合わせをいただく京都府木津川市の「城山台」についてご紹介します。

当社でも数多くお取り扱いの実績があり、近年注目を浴びているエリアです。

1-1

城山台は3800戸を超える大型分譲地で、JR「木津」駅まで徒歩圏内の立地。

木津駅からは、奈良へはもちろん、大阪や京都までも1時間圏内で通勤できるというアクセスの良さが魅力の一つです。

周辺には買い物施設も充実。市役所や医療施設なども近くにあり、便利な暮らしが実現します。

ゆとりある区画で、理想の住まいを実現しやすいのも大きな魅力です。

1-2

新しく開発された分譲地なので、街に暮らすのは新しく移り住んでこられた方ばかり。
ご近所付き合いもしやすいのではないでしょうか。

また分譲地内に小学校もあり、小学校のお子様をもつ同世代の方々が多く暮らしているため、子育てしやすい環境です

先日ご紹介した屋上庭園の家「COLORS」のモデルハウスも、城山台に建築中です。(https://koseihome.com/blog/3480/

1月初旬に着工し、5月頃完成予定ですので、どうぞご期待ください♪

Back
一覧