Blog

ブログ

【施工事例のご紹介】パナソニックテクノストラクチャー「TSUMUGiE」の家

こんにちは、コーセーホームの荒木です。

今回は、当社がどんなお家を建てているかをよりよく知っていただくために、私が担当させていただいたパナソニックテクノストラクチャー「TSUMUGiE(つむぎえ)」の施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府木津川市のT様邸。

T様は協力業者の社長様で、大手ハウスメーカーも検討されていましたが、ご要望通りの間取りと設備関係のご提案ができたことから、当社へのご依頼を決めていただけたとのことでした。

4-1

両開きの玄関ドアを開けると長いホールが続く開放的な玄関が、T様邸の見どころの一つ。
家族用玄関ホールには収納や家事スペースを造作し、家事楽を叶える間取りになっています。

4-6

また、タイル張りのLDKは約28帖の大空間。床暖房を完備し、冬でもあたたかな住まいが実現しました。

4-3

4-5

リビング部分には吹き抜けを設け、いつでも明るい空間に。
お風呂はこだわりの1623サイズで浴槽も洗い場も広く、ゆったりとくつろげる空間になっています。

4-2

また、2階ホールにはお子さまが遊べる13帖の広々リビングを。
お子さまたちの楽しげな声が、今にも聞こえてきそうです。

4-4

お引き渡しが済んだ後、お食事に誘っていただいたのですが、「コーセーホームで建ててよかった」という嬉しいお声を頂戴しました
また、以前も一軒家にお住まいだったT様。「新しい家は省エネ住宅で、電気代がすごく減った」というご感想もいただきました!

T様、ありがとうございました!

お引き渡しの後から、お客様と当社の本当のお付き合いが始まります
万全のアフターフォロー体制でご家族の暮らしを見守ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧