Blog

ブログ

木津川市城山台『屋上庭園の家COLORS』モデルハウス上棟しました

先日木津川市城山台1丁目の『屋上庭園の家』のモデルハウスが上棟いたしました。

%e5%9f%8e%e5%b1%b1%e5%8f%b0%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%ef%bc%93

%e5%9f%8e%e5%b1%b1%e5%8f%b0%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%ef%bc%92

屋上庭園に友だちをたくさん呼んでホームパーティー、BBQ!など夢が膨らみつくってみたはいいけれど、結局洗濯物を干したり、たまにお茶を飲むくらい・・と、なかなか建てた当時の思い通りにはいかないのが現状の屋上庭園。

わたしたちは屋上庭園をつくって終わりではなく、家具なども全てセットにして、屋上の“使い方”をご提案いたします。

『COLORS』は屋上庭園を専門にしている岡崎富夢氏が提案した理想の屋上です。

looking_p3

最近は自宅で気軽にBBQを楽しみたいという方が増えていますが、普通のお庭だと外からの視線や煙が気になってしまいますよね。

屋上なら気兼ねなく楽しめるプライベート空間が実現。

『COLORS』はジャグジーやホームバーなども設置が可能なので、非日常な空間を自宅に作ることができます。

モデルハウスの現場状況はまた随時更新していきますので、お楽しみに♪

Back
一覧