Blog

ブログ

お客さまの声をご紹介♪ 「屋上庭園のある家」相楽郡精華町T様

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

今回は、お客さまから頂戴したお声をご紹介いたします!

ご紹介するのは、8月に完成見学会を開催させていただいた相楽郡精華町のT様のお声です。

T様は、以前にKOSEIでマイホームを建てられたお客さま。

より便利な場所への住み替えを検討され、この度も売却のご相談から当社にお声がけくださいました。

5-1

当初は、“小さな間取りでいい”というご要望でしたが、お話を進めていく中で当社の屋上庭園の家「Colors」の施工事例をご覧になり、屋上庭園を希望されました。

5-2

5-3

屋上庭園はもちろん、吹き抜けのある広々としたリビングやオシャレなオープンキッチンなど、T様のご要望を最大限実現した素敵なお家が完成!

5-4

玄関は、大容量のシューズクロークを設けた2WAY動線になっていて、特にこの時期に嬉しい“玄関手洗い”も設置しています。

5-5

5-6

室内干しをされるとのお話から、洗面横にランドリースペースを確保。

効率よく洗濯していただけるプランを提案させていただきました。

脱衣所と洗面所をロールスクリーンで区切れるようにして、奥様の化粧スペースも確保しています。

5-7

T様からは・・・

「2度目の購入ということもあり要望がたくさんありましたが、すべてを叶えてくださいました。

打ち合わせの時間も、前回の倍以上!

毎週のように時間をとって色々とアドバイスもいただき、より良い雰囲気のマイホームが完成しました。

たくさんの要望を叶えてくださり、ありがとうございました。」

T様、この度はありがとうございました!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Back
一覧