Blog

ブログ

【施工事例のご紹介】パナソニックテクノストラクチャー「TSUMUGiE」の家

こんにちは、コーセーホームの荒木です。

今回は、私が担当させていただいたパナソニックテクノストラクチャー「TSUMUGiE(つむぎえ)」の施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府綴喜郡のH様邸です。

5年ほど前に当社のモデルハウスに来場されて以来、工法や会社を気に入ってくださったH様。
何社か見てまわられたうえで間取り・工法にご満足いただき、今回のご依頼に至りました。

H様邸のこだわりは、20帖を超える広々としたLDK

そのLDKと和室を隣り合わせにすることで、家事をしながらでもお昼寝しているお子様の様子を確認できるようなレイアウトになっています。

3-2

また、共働きをされているH様ご夫妻。

少しでも家事が楽になるようにと、洗面所の横に室内干しスペースをご希望されました。

3-3

設備はパナソニック製品でまとめ、料理好きの奥様もお子様の様子を見ながら楽しく料理ができる対面キッチンを採用

3-1

お風呂は1818サイズで、お子様と一緒でもゆったり入れる大きさです。

3-5

土地探しからお手伝いさせていただき、間取りのご提案まで時間がかかってしまいましたが、土地が決まってからはお打ち合わせで毎週のように顔を合わせる中で、お子様とも仲良く遊べるようになりました。

今でもH様邸に伺うと、お子様が寄ってきてくれるんですよ!

3-4

H様からは、「快適に暮らしています」というご感想をいただいています。

また、H様邸は土地もとても大きく、お家から続くウッドデッキでバーベキューをしたり、お子様がプールで遊んだりと「楽しく過ごしている」とのお声もいただきました!

H様、ありがとうございました!

お引き渡しの後から、お客様と当社の本当のお付き合いが始まります。

万全のアフターフォロー体制でご家族の暮らしを見守ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧