Blog

ブログ

【KOSEIおすすめ土地情報】子育てファミリーに人気!きれいに整備された閑静な住宅街

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

今日は、当社おすすめの土地をご紹介します!

1-1

ご紹介するのは、「狛田駅東特定土地区画整理事業」で整備された閑静な住宅地にある2区画。
近鉄京都線「狛田」駅から徒歩10分以内で、JR学研都市線「下狛」駅も利用できます。

このエリアは、特に子育てファミリーが暮らしやすい街として注目されていて、次々と住宅が新築されている住宅街。

実際にこのエリアにお住まいのKOSEIのお客様に住み心地を伺ったところ・・・

「車道と歩道が十分な広さで整備されているので、子どもの通学も安心」
「周辺が静かで暮らしやすい」
「公園や小学校、保育所が近くにあるのが嬉しい」
「子育て世代が多く暮らしている」
「2WAYアクセスで便利」

というお声がたくさん♪

1-2

1-3

(1) 京都府相楽郡精華町狛田二丁目3-4
土地面積:169.69㎡(51.33坪)/西向き
販売価格:1,440万円(@28万円)

1-4

1-5

(2) 京都府相楽郡精華町狛田二丁目12-13
土地面積:183.54㎡(55.52坪)/南向き
販売価格:1,670万円(@30万円)

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

ほかにもKOSEIでは、木津川市・精華町周辺の土地情報を以下のページでご紹介しております。(当社が売主となる土地は仲介手数料不要です)

 
▼KOSEIの土地情報▼
土地・物件情報 | 株式会社KOSEI (kosei-house.co.jp)

 
情報の更新は月数回。ここでしか見られないレアな土地情報も数多く掲載しておりますので、土地をお探しの際にはぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

 
Back
一覧