Blog

ブログ

コロナ対策万全でお待ちしております!安心してモデルハウスへお越しください

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

京阪神3府県の緊急事態宣言がようやく解除されました。
ただし、コロナの感染がとまったわけではありません。
感染者数のリバウンドも懸念されています。

緊急事態宣言は解除されましたが、当社ではこれからも気を緩めることなく、引き続き感染予防・感染拡大防止に努めていきたいと考えております。

以前にもお伝えした通り、当社では各モデルハウス・各現場案内所においてスタッフのマスク着用やアルコール消毒を徹底しています。
また、お打ち合わせの席にはアクリル板も設置しています。

宣言中は不要不急の外出自粛要請を受けて、モデルハウスへの来場を控えられていた方もいらっしゃるかと思いますが、当社モデルハウスではしっかりとコロナ対策を行っておりますので、ぜひ安心してお越しいただければと思います。

家のオブジェを持つ女性

また当社では、「Zoom」を使った“オンライン住宅相談”も承っております。
ご自宅からでもお気軽に家づくりについてご相談いただけますので、コロナの影響で外出を控えられている方はもちろん、小さなお子さまがいて長時間の外出が難しい方などにもぜひ有効にご活用いただければと思います。

オンライン住宅相談は火曜・水曜以外の毎日、10:00〜18:00の時間帯で実施しております。
ご利用にはご予約が必要となっておりますので、詳しくはお問合せください。

Back
一覧