Blog

ブログ

【施工事例のご紹介】大人も子どもも大満足!広々リビングと中庭のある家

こんにちは、コーセーホームの荒木です。

今回は、私が担当させていただいたパナソニックテクノストラクチャー「TSUMUGiE(つむぎえ)」の施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府木津川市のU様邸。

このたびは、南後背分譲地の当社モデルハウスをご購入いただきました。

5-1

U様邸のこだわりポイントのひとつは、中庭。

玄関ポーチと一体になっていて、お子さまの遊び場としても最適です。

5-2

22.6帖もある広々としたLDKも、こだわりポイント。

ゆったりと家族団らんの時間を楽しんでいただける空間になっていて、中央のストリップ階段のまわりをお子さまがぐるぐる回りながら遊ぶこともできます。

5-3

また、太陽光とエネファームの採用によって光熱費が安くなることも、U様に気に入っていただいた理由のひとつ。

床暖房も設置しているため、寒い冬でもあたたかく過ごしていただけます。浴室に設置した「カワック」も、洗濯物が乾きにくい冬や外干しができない梅雨時期に大活躍です。

今回はモデルハウスのご案内だったため、ご入居されてからの暮らしをイメージできるようなお話をさせていただきながらご覧いただいたのですが、はじめてご来場いただいたときからとても気に入ってくださっていたのが印象に残っています。

最終的には、価格が妥当であったこと、また、担当営業マンの対応がよかったことがご購入の決め手になったとおっしゃっていただきました。

5-4

U様は、住み始めてからも他社の家を時々見に行かれるとのことですが、「やっぱりKOSEIの家はおしゃれで、しっかりできている!」と、大変ご満足いただけているご様子です。

U様、ありがとうございました!

お引き渡しの後から、お客様と当社の本当のお付き合いが始まります。

万全のアフターフォロー体制でご家族の暮らしを見守ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧