Blog

ブログ

いつもありがとうございます!コーセーホームにお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

当社では、お引き渡しの後に「お客様アンケート」へのご協力をお願いしており、たくさんの貴重なご意見やご感想をお寄せいただいております。

今回は、その中から一つを抜粋してご紹介させていただきます。

<京都府綴喜郡井手町 Y様>

★KOSEIを知ったきっかけ、決めていただいた理由は?

知人の紹介で知りました。決め手は「品質」です。

6-1

★営業マン、現場監督、職人の対応はいかがでしたか?

大変満足です!

6-2

★コーセーホームでの家づくりに関してご感想をお聞かせください

打ち合わせの時、子どもたち3人が騒がしくして迷惑ばかりかけてしまっているにもかかわらず、事務の女性の方も営業担当の方もいつも優しく遊んでくれて、面倒をみてくださって、とても助かりました。ありがとうございました!

実際に暮らしはじめてみて、生活のしやすさを実感しています。なにより、すごく暖かいんです!こんなにも快適な家になるとは思いませんでした。

細かい注文まで聞いてくださり、一生に一度しか建てられない家をKOSEIさんにお任せできて本当によかったです。本当に、ありがとうございました!

6-3

>>Y様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

お客様のお声は、今後も月に一回程度ご紹介してまいりますのでぜひチェックしてくださいね!

Back
一覧