Blog

ブログ

【リフォーム施工事例のご紹介】玄関ドアのリフォームでイメージ一新!

こんにちは、コーセーホームの中西です。

今回は、当社のリフォーム施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、京都府木津川市のU様邸です。

中古物件を購入され、キッチン・浴室・トイレ・外構工事などをご依頼いただいたことをきっかけに、これまで玄関収納や内窓の取り付けなどさまざまなリフォームをさせていただいたU様邸。

当初は弊社のお客様からのご紹介でご相談にお越しいただき、依頼先に関してはもう一社と悩まれていましたが、「担当してくださった方がとても丁寧だったので、KOSEIさんにお任せしようと決めました」との嬉しいお言葉をいただきました。

5-2

今回のご依頼は、玄関ドアの取り換え工事

可愛らしいカントリー風のスタイルがお好きな奥様のこだわりで、デザイン性の高いドアへ変更させていただきました。

今後、お家の中も少しずつ好みの雰囲気に変えていきたいとお考えのご様子です。

5-3

工事完了後には、「担当の方は、時間があれば様子を見にきてくれました。説明も詳しくしてくださるので、今後もお願いしたいと思います」とのお喜びの声も頂戴しました。

U様、ありがとうございました!

お住まいに関してお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧