Blog

ブログ

【施工事例のご紹介】 寒い冬もあたたかく♪ 快適&開放的に暮らせるマイホーム

こんにちは、コーセーホームの石田です。

今回は、私が担当させていただいた施工事例をご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、奈良県生駒市のM様邸。
他の工務店にもご相談をされていたそうですが、当初担当していた営業スタッフの人柄に惹かれ、当社へのご依頼を決めてくださったそうです。
本当にありがとうございます!

ご夫妻からのご要望で、M様邸は洗面室と脱衣室が分かれた間取りになっています。

ガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置されるご予定ということで、脱衣所にその分のスペースを確保。洗面室が別になっていることから、脱衣室でもちょっとしたものが洗えるように、スロップシンクを設置しました。

スロップシンクを採用されたお客さまからは、「深さがあって、使い勝手がいい」というお声をたくさんお聞きします。

またリビングの一角には、リモートワーク用のカウンターを設置しました。
リビングとキッチンのダウンライトは、最近人気のスピーカー付きです!

キッチンの天井は、折り上げ天井に。空間のアクセントになり、オシャレなLDK空間が実現しました。天井高を可能な限り高く設計しているため、開放感抜群です!

着工時には、「思ったよりも小さい印象」とおっしゃっていたM様ですが、上棟してからは建物の大きさを実際にご覧になり、「これからが楽しみ!」とお話されていたのが印象的でした。

また、「断熱が効いていて、思っていたよりもあたたかい」との嬉しいご感想も!
これからやってくる冬本番も、快適に暮らしていただけるとことと思います。

M様、このたびはありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Back
一覧