Blog

ブログ

<新年のご挨拶>本年もどうぞよろしくお願いいたします

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで今年も社員一同、健やかに新年を迎えることができました。
皆様方におかれましても、良き新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年末には、分譲地「RIVER avenue(リバーアベニュー)山田川」に新しいモデルハウスがオープンし、たくさんのみなさまにKOSEIの家づくりをご紹介することができました。
ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。
今年も、ゴールデンウィーク頃のオープンを目指して、新規モデルハウス建築の計画を進めておりますので、どうぞご期待ください。

昨年は、当社ホームページもリニューアルいたしました。
より見やすく、よりわかりやすく、そして、KOSEIの家づくりについてより良く知っていただけるようなホームページに改良いたしましたので、ぜひ一度、ご覧いただければ幸いです。

★コーセーホーム https://kosei-house.co.jp/wp/

また今年は、リフォーム・リノベーション事業部の州見台営業所が「LIXILリフォームショップ」としてリニューアルオープンいたします。
1月22日・23日にはリニューアルオープン記念イベントの開催を予定しておりますので、ぜひみなさま、お気軽に足をお運びくださいませ。

これからが冬本番です。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。
2022年が、みなさまにとって笑顔に満ちた1年になりますように。
本年も、KOSEIをどうぞよろしくお願い申し上げます。

Back
一覧