Blog

ブログ

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

こんにちは、株式会社KOSEIの松尾です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

2年近くにわたり、私たちの生活に甚大な影響を与えて新型コロナウイルス感染症は、いまだ予断を許さないものの現在は一定の落ち着きを見せており、ワクチンの普及もあって徐々に日常生活を取り戻しつつあるように感じます。

一方で建設業界は、コロナに加えてウッドショックや半導体不足など、未曽有の事態に見舞われました。それに伴う建材価格の高騰や納期の遅れなどで、お客様にはご迷惑をおかけしており、大変心苦しく感じております。この状態はまだ続くと予想されますので、お客様に対しては引き続き丁寧なご説明を差し上げながら工事を進めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

当社におきましては、毎年みなさまに楽しみにしていただいているKOSEI感謝祭を残念ながら今年も中止とさせていただきましたが、リモートでの勉強会や各種イベントなど、万全のコロナ対策のもとに開催し、数多くのお客様にご参加いただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

来年もコロナの状況次第となりますが、みなさまのお役に立つイベント、楽しんでいただけるイベントを企画してまいりたいと思います。

また、今後も様々なお家での過ごし方をご提案し、安心・安全で、健康に楽しく暮らせる住まいをご提供し続けてまいります。

最後に、この一年変わらぬご愛顧を賜りましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

皆様方におかれましては、くれぐれもご自愛いただき、希望の新年を迎えられますことを社員一同心よりお祈り申し上げます。

来年もより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げまして、年末の挨拶に代えさせていただきます。

【年内は12月28日(火)まで、年明けは1月6日(木)から通常営業いたします。】

Back
一覧