Blog

ブログ

2日間限定開催!「収納力にこだわった2階リビングの家」完成見学会

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

コーセーホームでは、来る11月12日(土)、13日(日)の2日間限定で、木津川市において「完成見学会」を開催いたします!

完成見学会は、これからお施主様が実際にお住まいになるご自宅を、お施主様のご厚意によって公開させていただく非常に貴重な機会です。
よりリアルに暮らしをイメージしていただきながら、家づくりの参考にしていただけるイベントとなっておりますので、みなさまふるってご参加くださいませ\(^^)/

今回ご覧いただくお家の注目ポイントは、「収納力」と「2階リビング」です。

採光を考慮した明るく開放感のある2階リビングには、何かと物が溢れがちなLDKでもたくさん収納できるファミリークローゼットを採用しました。

また、大容量のシューズクローゼットや階段下収納など、各所に設けた収納スペースもぜひチェックしてみてください!

そのほかにぜひご覧いただきたいポイントが、お施主様こだわりの造作洗面台です。

すっきりとした鏡面にグレーカラー、深めの洗面ボウルなど、好きなものをカスタマイズされ、オシャレな洗面台が完成しました!

近年手洗いの様式も大きく変わり、お客様の目にも触れることが多くなった洗面台にこだわりたいとうお声が多くなりました。マイホームをお考えの方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

今回の完成見学会は、予約優先とさせていただいております。
参加ご希望の方は、事前のご予約をお願いいたします。

★イベントの詳細・ご予約はこちらから→「収納力にこだわった2階リビングの家」完成見学会 

■開催日時:11月12日(土)・13日(日)/10:00〜17:00
■会場:木津川市内
※当日は、「リバーアベニュー山田川」モデルハウスにお越しください。

Back
一覧