Blog

ブログ

2日間限定「完成見学会」開催!“好き”を詰め込んだ防音室のある家@木津川市

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

コーセーホームでは、来る7月30日(土)、31日(日)の2日間限定で、木津川市において「完成見学会」を開催いたします!

完成見学会は、これからお施主様が実際にお住まいになるご自宅を、お施主様のご厚意によって公開させていただく非常に貴重な機会です。
よりリアルに暮らしをイメージしていただきながら、家づくりの参考にしていただけるイベントとなっておりますので、みなさまふるってご参加くださいませ\(^^)/

今回ご覧いただくお家の注目ポイントは、約4帖ほどの防音室です。

お施主様はお仕事の関係でピアノを練習されるということで、近隣へのご配慮から設置を希望されました。
防音室は楽器の練習用だけでなく、最近流行りのホームシアターやカラオケを楽しみたいという方も必見!当社では、防音レベルに応じた最適なプランのご提案が可能です。

敷地は33坪。在来工法で建築した2階建てのお家です。

クロスにキャラクター柄を採用されたり、ピンク色のシステムキッチンを選ばれたりと、お家全体がかわいらしい雰囲気に仕上がっています。お施主様の「好き」がたっぷり詰まった素敵なお家をぜひご覧ください(^^♪

今回の完成見学会は、「完全予約制」とさせていただいております。
参加ご希望の方は、事前のご予約をお願いいたします。

★イベントの詳細・ご予約はこちらから→https://kosei-house.co.jp/event/5235

■開催日時:7月30日(土)・31日(日)/10:00〜17:00
■会場:木津川市内
※当日は、「リバーアベニュー山田川」モデルハウスにお越しください。

Back
一覧