Blog

ブログ

明後日プレオープン!オーガニックハウス新モデルハウスへご来場ください♪

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

建築中の様子をお届けしておりました精華町狛田二丁目の新モデルハウスが、明後日6月18日(土)にプレーオープンすることとなりました!

改めて特徴をご紹介いたしますと・・・

今回のモデルハウスは、近年人気を集めているガレージハウスです。
明るく開放感のある玄関や、広々とした庭にもご注目ください!

内装に関しては、オーガニックハウスのコンセプトにマッチするよう、クロスのメインカラーにグレーをセレクト。お家全体を落ち着いた空間に仕上げ、シックにまとめました。

また、クローゼットや扉などの建具にはLIXIL「ラシッサD ヴィンティア」シリーズのボトルグリーンを採用。シャビーシックなカラーの中に深みのあるグリーンを取り入れることで、大人な雰囲気を演出しています。

そのほか、注目いただきたいポイントのひとつは、階段下のカウンタースペースです。
ちょっとした“こもり感”のある空間で、リモートワークにオススメ!読書や趣味のスペースとしても活用いただけます。

扉はすべて、天井近くまである高さの“ハイドア”を採用しました。ハイドアは、空間の高さを感じさせてくれるのが大きなメリット。インテリア性にも優れ、空間に高級感をプラスしてくれます。

2階の洋室は、2部屋に分割可能です。お子さまの成長や暮らしの変化にあわせて、フレキシブルに間取りを変更できるようになっています。

洗面化粧台は、廊下に独立させています。脱衣所と分けることで、家族が入浴中にも気兼ねなく洗面台を使えるほか、ゲストに手を洗ってもらうときにも便利ですね!

明後日18日にプレオープンを迎えた際には、ぜひお気軽に足をお運びくださいね!
みなさまのご来場をお待ちしております\(^^)/

★ご見学予約はこちらから↓↓

https://kosei-house.co.jp/modelhouse/4359

Back
一覧