Blog

ブログ

【リフォーム施工事例】家事がはかどる快適キッチンに♪

こんにちは、コーセーホームの溝口です。

今日は、私が担当させていただいた京都府相楽郡O様邸のリフォーム施工事例をご紹介いたします!

O様は、コーセーホームで新築を建ててくださったお客さまです。
以降、トイレの便座交換など2度ほどリフォームをご依頼いただき、このたびも当社にお声がけくださいました。いつもありがとうございます!

今回O様からご相談いただいたのは、キッチン水栓の交換です。
蛇口の一部が欠けてしまい、使い続けるのは危ない上に見た目もよくないということから、このたび交換を希望されました。

当方から提案させていただいたのは、もともとお使いだった水栓の後継シリーズ。
Panasonicのシングル混合栓です。
そのシリーズのなかでも、「洗い物をする際に手元を広く使いたい」ということから、蛇口の高さがもっとも高い商品を希望されました。

工事完了後、O様からは「壊れた部分が直ったのはもちろん、使い勝手がよくなって嬉しい」とのお声をいただきました。
O様、このたびはありがとうございました!

コーセーホームでは、水栓の交換から大型リノベーションまで幅広く対応しております。
お住まいに関することなら何なりとご相談ください。

コーセーホームのホームページでリフォームの施工事例を多数ご紹介していますので、こちらもぜひご覧くださいませ♪
https://kosei-house.co.jp/reform_gallery/page/2

Back
一覧