Blog

ブログ

人気急上昇!コンパクトな動線で、豊かな暮らしが叶う「平屋」

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

「マイホームを建てるなら、平屋がいいかも!」
そんなふうにお考えの方も多いかと思います。

最近は当社でもたくさんのお客さまからご要望いただいており、平屋の人気の高さを実感しているところです。

平屋は、ワンフロアで暮らしが完結するのが何よりの魅力。
生活動線が短く、また階段の上り下りも必要ないため、歳を重ねても安心して快適に暮らせるのが平屋の特徴です。
また、常に家族の気配を感じながら過ごせるのも、ワンフロアの平屋ならでは。
豊かなコミュニケーションが自然と生まれ、家族みんなでいつまでも仲良く暮らしていけそうですね♪

暮らしやすい平屋を建てるには、ある程度の敷地面積が必要となってきますが、木津川市の城山台や精華町なら広い土地をご提案することが可能です。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

また、当社の平屋ならではの特徴といえば、「テクノストラクチャー工法」で建てられるということ。

テクノストラクチャーとは、パナソニックが独自に開発した耐震住宅工法で、実は当社は、テクノストラクチャーの家の建築実績京都府下No.1なんです!

「耐震等級3」の地震に対して強い家で安心して暮らせるのはもちろん、構造体の強さを生かすことで、建築面積をおさえながら開放感のある空間を実現できるのが、コーセーホームの平屋の特徴です。

★テクノストラクチャーについて詳しくはこちら↓↓
https://kosei-house.co.jp/wp/reason/seismic-resistance

コーセーホームの平屋にご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

★コーセーホームの平屋についてはこちら↓↓
https://kosei-house.co.jp/wp/lifestyle-example/one-story-building

Back
一覧