Blog

ブログ

高いデザイン性と快適な住み心地を両立。オーガニックハウスのモデルハウスをご紹介!

こんにちは!株式会社KOSEIの菅沼です。

精華町山田川エリアに建築中とお伝えしていたオーガニックハウスのモデルハウスは、おかげさまで10月10日に無事グランドオープンを迎えることができました。

オープン当日に開催した完成見学会には多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

今日は、そんなオーガニックハウスのモデルハウスの見どころをご紹介させていただきます。

8-1

外観は、独創的なフォルムが特徴の「MOLDINA(モルディナ)」をベースにデザイン。

8-2

玄関を入ると吹き抜けになっていて、外観の特徴である大きな窓から光が入り、明るく開放的な空間が出迎えてくれます。また玄関の左にはプライベート用玄関を設け、たっぷり収納できるシューズクロークを備えています。

8-3

間取りは4LDK。
食事の時間とくつろぎの時間をそれぞれじっくり楽しめるよう、キッチンを間取りの中心に配置して、リビングとダイニングの空間をわけています。

8-4

リビングの折り上げ天井には間接照明を設置することで、空間に奥行きを感じられる効果とスタイリッシュな雰囲気を演出。
キッチンカウンターにも、間接照明を設置しています。

8-5

また、空間に広がりを感じられるよう、窓を天井の高さに合わせています。

8-6

2階の主寝室と子ども部屋2部屋にはウォークインクローゼットを設置。
収納力も抜群です!

パーキングスペースは、当社の協力パートナー「GARDENS GARDEN」と連携して設計しました。

コンセプトは、車が入れば駐車場、車が出れば綺麗な庭に生まれ変わる「Parking Garden」。

8-7 石目調のデザインでスタイリッシュでありながら、コンクリートの安心の耐久性を誇り、車が乗っても変わらぬ美しさを楽しめるパーキングスペースが完成しました。

モデルハウスのご見学は随時受け付けております。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお越しくださいね!

【お問い合わせ・ご来場予約】0120-164-840

<新型コロナウイルス感染予防対策について>
当社ではお客さまの安全を考慮し、スタッフ全員がマスクを着用しております。また、モデルハウス全会場にアルコール消毒とビニール手袋をご用意しております。

Back
一覧