Blog

ブログ

明後日オープン♪駅チカ分譲地に新モデルハウスが完成しました!

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

先日より工事の進捗をお伝えしていた「RIVER avenue(リバーアベニュー)山田川」の4号地モデルハウスですが・・・

ついに、工事が完了いたしました!

img_5209

明後日11月20日(土)にグランドオープンを控え、たくさんのみなさまのお越しをスタッフ一同、心待ちにしております!

オープン記念イベントもご用意しておりますので、ご家族そろってご来場くださいませ♪

今日はグランドオープンに先立ち、新モデルハウスの内観を“少しだけ”お披露目いたします!

img_7953

img_8045

まずは、吹き抜けのあるLDKから。

LDKは16.3帖の広さながら、吹き抜けがあることで光がたっぷり入って開放的♪

のびやかに暮らせる明るいLDKが完成しました。

リビングにはグレーのアクセントクロスを取り入れることで、シンプルながらおしゃれで上品な空間に仕上がりました。

img_7998

間接照明を設えたキッチンの折り下げ天井も、空間のほどよいアクセントに。

夜にはまた違った雰囲気を楽しめます。

img_7909

2階の主寝室は6帖。

少し濃い色合いのグレーのアクセントクロスを採用することで、落ち着きのある雰囲気の寝室が完成しました。木製の窓枠が、空間にあたたかみをプラスしています。

img_7907

5.2帖の広さを確保した子ども部屋は、壁にはブルーのアクセントクロス、天井には木目のクロスを採用。

木目を採り入れることで、ナチュラルな雰囲気の空間に仕上がりました。

5-7

玄関に設けた洗面台にもご注目ください!

帰宅後すぐに手を洗えて便利ということで、玄関手洗いは特に最近、取り入れる方が増えている間取りです。

壁には、DAIKENのデザイン不燃壁材「グラビオエッジ」の「ビアンテ」を採用。

アイボリー×木目の組み合わせで、ナチュラルで上質な玄関空間が完成しました。

5-8

こちらのモデルハウスは、明後日20日オープンです!

豪華商品が当たる抽選会も実施いたしますので、お気軽にご来場くださいね♪

Back
一覧