Blog

ブログ

2日間限定「完成見学会」開催!屋上庭園のある家@精華町・山田川

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

今日は、みなさまにお知らせです。

8月21日(土)、22日(日)に、精華町山田川の分譲地「Village Shangri-la
」において「完成見学会」を実施いたします!

4-1

見学会の開催にご協力いただいたのは、5年ほど前に当社の分譲地でお家を建てられたお客さま。
このたび住み替えを検討され、当社にご依頼いただきました。ありがとうございます!

4-2

4-3

今回みなさまにご覧いただけるのは、“屋上庭園”のあるお家。
「おうちでBBQなどを楽しみたい」という思いから、屋上庭園を検討されました。
まずは、このこだわりの屋上庭園にご注目いただきたいと思います!

そのほか、吹き抜けのある広々としたリビングや、リビングの一角に設けた小上がりの畳スペースも必見!
間接照明を取り入れ、素敵な雰囲気のLDKが完成しました。

また、こちらのお家では、洗面所とお風呂を2階に設けています。
ランドリールームも2階にあり、とてもスムーズな家事動線が実現!
南後背のモデルハウスをご覧になり、今回の間取りをご要望いただきました。

また、お施主様はご夫婦2人暮らしで、それぞれにプライベートスペースを確保。
奥様のお部屋は、朝の支度のしやすさや家事楽を考慮し、洗面所に直結させる形で配置しています。
一方、ご主人様はテレワークをされているということで、1階に書斎を確保。
ご夫婦それぞれの想いが詰まった、素敵なお住まいが完成しました。

お施主様のご厚意によって実現した完成見学会は、ご入居前の新居を特別に見学できる大変貴重な機会です。
しかも、今回は2日間の限定開催!

コロナ対策も万全にみなさまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひこの機会にご見学くださいね!

【開催日時】8月21日(土)、22日(日)/10:00〜17:00
【開催場所】精華町山田川「Village Shangri-la(ヴィレッジシャングリラ)」
(所在地:京都府相楽郡精華町大字山田小字下川原)

Print

Back
一覧